2026/8/22
床の補修・補強工事をさせていただきました。
和室は、畳のシミや傷みが目立ってきたことから畳を撤去し、下地を整えてフローリングへリフォームしました。
![]() |
![]() |
| リフォーム前 | リフォーム後 |
畳からフローリングに変わったことで、お部屋全体がすっきりと明るい印象に。
お掃除やお手入れもしやすくなりました。
![]() |
![]() |
| リフォーム前 | リフォーム後 |
洗面所は、既存のフローリングがフカフカしている部分があったため、床の状態を確認しながら下地をしっかり補修。
その上からクッションフロアを施工しました。
水まわりに適した床材なので、日々のお手入れもしやすく安心です。
台所についても、既存のフローリングの上から新しい床材を重ね張りする工事を進めています。
床は毎日歩く場所だからこそ、傷みや沈み、フカフカした感触などが気になり始めたら、早めの点検がおすすめです。
「畳をフローリングに変えたい」
「歩くと床が沈むような気がする」
「古くなった床をきれいにしたい」
そんなお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
←メールでのお問い合わせはこちら

<所在地>〒513-0809 三重県鈴鹿市西条4-50
<電話>059-382-0938 <FAX>059-382-0943
ハヤシ住宅公式SNSアカウント👇

鈴鹿市・四日市市・亀山市・津市